2005年12月17日土曜日

ヘッドライトバルブ交換

ヘッドライトスイッチを入れたときにヒューズボックスBの端子とバルブのコネクタに電圧が来ているかテスターで確認する。どちらも問題なさそう。ラジエターリザーブタンク下部にある配線周りをテープで絶縁してからヘッドライトバルブを交換する。外したバルブのフィラメントはしっかり切れていた。型番はレイブリックのH4RSというやつでした。調べてみると競技車専用?
っで、安もんのバルブはやっぱり暗いというかやたら白いですな。クーラントでのリーク以外の原因があればまたすぐに切れるだろうから、これで様子見してからしっかりしたものに交換しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿