2012年2月20日月曜日

A112のカラー版配線図


しばらく公開を止めていたA112のカラー版配線図ですが、コピーしたものが出回っているようで、ちょっとなんだかなーって感じなので再公開します。

僕のA112Jrの配線図(PDF 2.4MB)(2006年時)
あとGarage A112さんのところにある配線図のカラー版(PDF 2.4MB)

どちらも元の整備書の配線図に記載されている色に従ってカラー化しただけで、現車を確認したわけではないため、実際の配線の色や配線自体が違う場所もありますので参考までにどうぞ。

5 件のコメント:

  1. この配線図どこかのブログで見たような(笑)

    そうそう、来週楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ははは・・。
      ちょっと幻滅しました(笑)

      来週は久しぶりですね!
      僕はここ数か月よく行ってますけど(笑)

      削除
  2. ごめんなさい
    自分も、階層化、psdファイルに変換して
    K516さん、高知県民さんに配りました

    返信削除
    返信
    1. takemiさんはご商売されてるわけではないので、それほど気にしてません(笑)
      でもWebで公開されるのなら、元ネタの教祖様への配慮は必要だと感じます。
      どうせなら、その階層化したPDFもダウンロードできるようにしてはどうですか?
      そっちの方が僕のより見やすそうだし(笑)

      関係ないですが「a112 教祖」で検索できるのがすごいっす・・。

      削除
  3. ありがとうございます
    教祖様のって、カラーでしたっけ??

    先日HDDを飛ばしてしまい ビアンキ関係の資料が全部飛んでしまって悔やまれます
    PDFのK516さんVr.はネット上に残っていましたが
    PWやAC関係の配線を加筆した最新版も消えてしまいました(;;)

    jpg以外のファイルのUP方法知らなかったりします
    勉強しておきます

    返信削除