2009年4月30日木曜日

FIAT FESTA 2009 の帰り

今日も気持ちのいい晴天!
特に用事はないけど、しばらく下道から帰ろうということで、N氏と国道19号をのんびり南下。
途中の道の駅でお土産も購入してさらに南下。
恵那ICでN氏とお別れして中央道へ。
ちょこちょこ休憩しながら3時半に吹田SAに到着して給油。

給油量:23.02リットル
単価:126
まとめて約18.4Km/L

4時過ぎには西宮の店に無事到着。

最近のショックやブッシュ交換による足回りリフレッシュのおかげなのか、今回の遠出は身体的疲労があんまりなかったように思います。以前は肩がこるとか腰が痛いとかあったのに。


6 件のコメント:

  1. ご無事で帰還。
    なによりですね。
    ��Fで面白いクルマはいませんでしたか?

    返信削除
  2. う~んそうですねぇ。
    おもしろい車、たぶん沢山いたと思うんですが、それほど他の車に興味があるわけでもないので・・。
    気になるところでは、リトモアバルトの初期型がいました。
    あれはかなりかっちょよかったです。
    今年はNEWチンクがすごく多かったですね。

    返信削除
  3. お疲れ様でした、結構遅くまで居たんですね?
    万歳的に面白い車はフェスタアタックに出ていた旧ムルティプラですね~、しかもオートマだったしオーナーさんに「シートベルト(4点)付いてるんですか?」と聞いたら「付いてないよ、普通の車で走っても面白く無いだろ?」と言われました、凄い酒呑みの方らしく2本目走って無かったのは呑みすぎた為かと…(汗)

    返信削除
  4. 旧ムルティプラ、走ってましたね。
    オートマだったんですか!
    軽のエンジンでも積んでるんでしょうかねー。

    返信削除
  5. こんにちは。
    先日は関西から遠征していたRitmo Abarth 125TCに乗っていたものです。
    現在、豊中に住んでおります。
    またお会いした時にはどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. kotaroさんこんにちわ。
    Ritmo、すごいかっこいいですね!
    125TCは初めて見ましたが内心かなり興奮してました。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    返信削除