2006年10月21日土曜日

時計を取り付け

空調レバーの下に時計を取り付け。時計のバックライトの配線を加工してキーONで点灯するように。


4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    先日、ホーンを付けなおしたらラジエターファンが機能しなくなりあわやオーバーヒートか?という事件がありましたが、クラクションとルームランプも同時に機能せず、こちらのカラー配線図が大変参考になり、すぐにヒューズと判明。事なきを得ました。
    あ、まだしばらくビアンキに乗り続けられそうです。
    A112来られるんですか?

    返信削除
  2. あずきビさんお久しぶりです。
    てっきりもうビアンキ降りちゃったのかと思ってましたよ。
    快適な夏でしたでしょうか。
    あずきビさんは参加されるんですか?A112の日。
    僕ももちろん行きたいんですけど、サビオのことがあるのでまだ検討中です。
    もしかしたら今週末からしばらく忙しい(!)かもしれないんですよ。
    なので今週末の状況しだいですかねー。
    店が忙しいのはうれしいけど、エコパも行きたい・・・。

    返信削除
  3. ��月にクーラーが効かなくなって・・・そのまま汗だくの日々でした。
    エコバはこっそり覗きに行こうかな?ってかんじです。
    並んだビアンキ眺めたら、そのまま秋の行楽に移行します。
    最近、機関系は絶好調なんですけど、錆が・・・・

    返信削除
  4. それはそれはお疲れ様です。
    エコパ、行けそうになったらまた連絡します。
    僕もサビ取りしないと。

    返信削除