2006年10月1日日曜日

駐車場で接触事故

サビオを閉めて仕入れのために寄ったスーパーの駐車場で接触事故。買い物が終わって車に戻ってきたら、ちょうど駐車場の隣に停めていた車が発車するところ。なんかハンドル切りすぎとちゃうかなぁと思った瞬間、ガリガリガリ!っとフロントバンパーの右角をこすられてしまいました。コーラー!車に乗っていなかったので怪我も無し。すぐにお巡りさんを呼んでもらって物損事故として処理してもらってお互い連絡先交換して終了。

バンパーは樹脂製なんで、ぱっと見はこすられたところが削れて黒々ときれいになっただけで大きなダメージは無さそう。もとから傷だらけですけど。ただバンパーステーとかの周辺に被害が行っていないかわからないので、後日フルヴィアートに行こう。めんどうだなぁ。


2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ…被害が少ないと良いですね。
    僕も大分前に以前乗っていたシビックの時にラーメン屋さんの駐車場で引っ掛けられた事がありました、相手の車は若い子が4人程乗っていたのですがそのままトンズラされました。(涙)

    返信削除
  2. トンズラ!ひどいなあ。
    僕の今回の事故は樹脂バンパーにとっては軽微過ぎて、知らないうちにトンズラされても気が付かなかったかもしれませんねぇ。

    返信削除