2005年1月27日木曜日

シートカバーとラジエターファン

奥さんにシートカバーを作ってもらったのでつけてみました。背もたれを覆うだけで、専用カバーのようにぴったりフィットするわけではありませんが、破けていた部分がすっかり隠せるのでバッチシです。

ラジエターファンから異音がするため、汎用電動ファンに交換するために取り付け位置を確認する。純正は2点で留めてあるので同じ位置で留めるのはちょっと不安。かといってほかにうまくビスが通せるような場所も無く。どうも汎用電動ファンを調べてみると、これのほとんどがコアに直接取り付けるようなステーが付属しているが、これもコアを痛めそうで怖いし。
ふと思って、ラジエターファンを手で回してみるとどうも重く変な音もするのに気づき、ためしにファンの軸付近に556をかけてみると抵抗無く回るようになった。エンジンをかけてファンが回るまで暖機してみると大きな異音も出ない。う~ん。とりあえずこれで様子見してみようかな。

A112 image library追加しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿