2004年12月16日木曜日

各部ホース交換

コーナンでホースバンド、コンパウンドなど購入。
約1,800円
ヨコハマ物産からホースなどが届く。

各部ホース交換作業を開始する。まずは給油口付近のバルブ→フューエルネック間のパイプを交換。次にタンクのエア抜きのパイプを交換。タンクにパイプがきつくてなかなか入らなくて苦労する。
勢い余ってキャブのリターンホースを交換する。なんかボディー側のホースを差し込む部品がグラグラしているんですが大丈夫でしょうか。
そしてエンジンをかけてみるがリターンホースのキャブ側のつけ根から漏れる。ではとポンプからキャブに来ているホースも交換してみるが改善されず。ホースをつなぐためのパイプのつけ根かなぁ。ホースバンドをもっと締めんといかんのかなぁ。ホースバンドはどこまで締めていいのかいまいちよくわからない。

周りが暗くなってきたのでアイドリングして様子見ながら片付けてたら車の下にめっちゃおもらしが!あわててエンジン止めて原因を探すとボディー側のホースを差し込むところ。ホースバンドを増し締めして終了。

A112 image library追加しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿