2004年12月2日木曜日

いろいろと作業

先日ギアオイルを交換しようとしたけどドレンボルトが外せなかった。とりあえず減っている状態ではまずいと思って注ぎ足す。800mlくらい入ったかな。

以前から室内がガソリン臭かったのでWebで調べていたところガソリン給油口の裏あたりが怪しいと睨んで調査する。給油口の裏は助手席後の樹脂でできた内装カバーを外すと確認できるようなので早速。目視した感じでは漏れてないようだが、明らかに何かが飛び散った跡がある。給油口からタンクにつながるパイプには2本のホースがつながっている。ひとつはフィルターのようなものを経由してエンジンルームの方へ。ひとつは車体下からタンクへつながっている。ホースの交換でなおるかな。

イグニッションコイルのプラス側端子の配線が切れそうになってたので端子を新しくする。

右ミラーがグラグラになってたので外して分解してみる。いろいろスペーサーを追加してナットを締め付けたらなおった。っというかグラグラしなくなった。

ULTRA ボルトメータが到着。設置場所に悩む。


0 件のコメント:

コメントを投稿