2015年9月23日水曜日

エンジンミッション交換2日目


Kさん号でKさん宅に出勤。
前日にエンジンはかかっているので残りの作業を片付ける!
ドライブシャフトブーツは助手席側のハブ側がヒビだらけだったので、ストレートで買っておいた伸びるやつに交換。運転席側は10年近く使っているけど、ついでなのでミッション側だけ、シャフトの軸受けがメタルになってるやつに交換。
スタビはマウントがよれていたので先日ゲットしていたものに交換。
フロントアームは交換せず(だったかな)フレームのボルトを通すところにワッシャを追加。
ブレーキパッドがだいぶ減っていたのでローテーション。
順調に作業が進んでいたけどシフトロッドの先がマフラーに干渉する問題が発生。
曲げたり切ったりの応急処置。ちょっと当たるけど。
なんだかんだで暗くなったところで作業終了!!
試走するとエンジンの回転がかる~くなったのを感じます。
とにかくちゃんと回るエンジンでよかった!

オドメーター 13,711キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿