2009年9月25日金曜日

タイロッドエンド

朝ミッションオイルを戻し、嫁様を店まで送ってから昨日の続き。
左のタイロッドエンドのブーツに亀裂ができて、グリスがちょい漏れてたので交換。
外したタイロッドエンドにロアアームに使っている汎用のブーツをあてがってみるとなんとなく使えそうな感じ。
まぁ予備を2本ストックしているので、なくなったら使ってみよう。
昨日は急いで足回りを組んだのでやり直し。
キャンバーもトーも適当にやったので超ポジキャンだったのか、今朝はむちゃくちゃオーバーステアでちょっと曲がるだけでキューキュータイヤが鳴っていた。
全部組んだら軽く六甲を試走して終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿