2009年8月22日土曜日

灼熱ツーリング10

今年はタイミングよく休みが取れたので、UUD(Uno! Uno! Due!!)主催の灼熱ツーリング10に行ってきました。

行きしなに給油する。
走行距離:210.0Km
給油量:13.67リットル
単価:139
約15.3Km/L
多賀SAのエネオス

高速は強雨や渋滞に巻き込まれたりもしましたが、米原IC近くのコンビニに11時の集合にちゃんと間に合いました。
A112だけで13台も。
いよいよ一列縦隊でツーリング開始です。
前も後ろもA112が並んで走っているのはすごく楽しい!
いくつかの峠を挟みながら琵琶湖湖岸を反時計回りに走ります。

昼食後、琵琶湖から離れて鞍馬温泉へ。
もちろん普通の道を通るわけも無く、人気の無い峠道に入っていきます。
道幅はA112がちょうど通れるくらい、うっそうとした森の中のためまだ日も高いのにかなり暗いうえに、こぶし大の岩や大きな枝が転がっているのでまったく気が抜けません。さらにペースが速い!
右足がつりそうになりながら右に左にステアリングを切っていると、突然「ガツン!」とショックが。どうやら大きな穴ぼこの上を通過したみたいです。その後からステアリングを切るとちょっと変な音がするようになりました。
っと、そんなこんなでやっと温泉に到着、ぽちゃーんで終了です。


ステアリングの変な音は自然治癒したみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿