2009年6月17日水曜日

サビ取り経過

サビ取りしてます。



4 件のコメント:

  1. 文章で説明しにくいんですが、Cピラー上のリア側のルーフモールの下です。
    テールゲートを開けるとできる隙間から指を突っ込んで、120番の耐水ペーパーでガシガシやってます。

    返信削除
  2. 画像はウィンドウ下でしょうか?
    わたしも錆取りしたいんですよ。
    経過報告楽しみにしています!

    返信削除
  3. ああ!
    あそこは錆びますよね。
    わたしは見て見ぬ振りしてますが。。。
    そうも言ってられないので、手をつけようかと思案中です。
    POR-15はもう試しました?
    硬化すると上に塗料が乗らないという記事を読んだことがあって
    踏み切れずにいるんです。
    密着性は高そうなので、試してみたいんですが。

    返信削除
  4. POR-15はまだです。こないだ買ったんですけどね。
    サビを落とせるだけ落としてからと思ってるんですが、すでに凸凹でなかなか減りません。
    塗装は上塗りする予定は無いです。
    幸い(?)うちのJrは紺なのでまぁ目立たないかと・・。

    返信削除