2009年3月31日火曜日

工具購入

ストレートでいろいろと工具を購入。

約7,200円

今年はFF行きますよ。
ちょっと気が早いか。


2 件のコメント:

  1. はじめまして。随分と昔のことになりますがA112アバルトを友人が持っていて時々運転させてもらっていました。
    世田谷にあったJAXのパ-ツセンターへの買い物にもつきあって行ったりしました。
    彼は「この車の整備書はこれしか無いんだよな。」といいながらフランス語(だったか?)の本を見せてくれたのを覚えています。
    偶然お探しの物を見つけましたのでお知らせまで。
    ttp://shopping.hobidas.com/shop/lombardi/item/italia-fiat127.html

    返信削除
  2. グイドさん、はじめまして。
    127のヘインズマニュアル!
    早速注文しました。
    わざわざ情報ありがとうございます!
    JAXのパ-ツセンター、今あったら僕らにはパラダイスですね。
    行ってみたいなぁ。

    返信削除