2006年5月7日日曜日

レガルスィに突撃

連休中はずっとSabio Cafe勤務でしたが、いよいよマフラーが爆音仕様になってきたため、なんとか時間をもらって大雨の中、豊中にあるガラージュ レガルスィさんに突撃してみる。早速マフラーを診てもらった結果、
・外見はまだいけそうだけど、中はおそらくサビサビ。
・溶接修理は応急処置にしかならない。
・マフラーの吊りかたは正常。
・タイコの付け根は触媒の重みでどうしても負担が大きくなる。
ということで新しいマフラーを探してもらうことに。できればJrにポン付けできるタイプで、見つからなければアバルト用を加工して付けてもらうことに。


0 件のコメント:

コメントを投稿