2006年1月31日火曜日

修理完了

修理が終わりました。ピカピカです。このビアンキ、どうもだいぶ過去に同じ場所をやってて修理していたらしく、相当古いパテが出てきたそうです。しかもフロントフェンダー周りも上から塗り重ねているようで、天井、リアゲート、ドア、フェンダーなど各所で微妙に色が違うのが発覚しました。うすうす気付いてましたけど。しかもリアフェンダー周りは前の修理が雑だったようで、今回錆止めを塗りなおせたのでラッキーです。給油口回りもくたびれていたのがばっちりきれいになった。
ドアはフロントフェンダーの色に合わせて塗ってもらったのですが、前のドアの色と微妙に違い、それの境目がフルヴィアートさん的に満足行かなかったそうなので、また持ってきて欲しいと言われたのですが、どうしようかなぁ。もう十分に満足なんですが。


2 件のコメント: