2005年6月19日日曜日

マウント類とステアリングラックのブーツ

ガソリン臭の原因がわからない。停止していると臭くないし、キャブ周りやホース類からも漏れ、滲みも見あたら無い。が、走ると臭い。こまった。

以前に購入してあったミッション/エンジンマウントとトルクロッドを交換しようとしてみる。が、ナットが固着していてぜんぜん外れない。556攻撃とラチェット延長でなんとか17mmと19mmのナットを外す。これでマウントが外せると思いきや、今度はマウントを差し込んでいるボルトとマウントが固着している。中で錆びてるのかも。どうやっても外れないので、しかたなく断念する。

あと、ステアリングラックのブーツのバンド部分が破れてスカスカになってるのを発見する。周りにはグリスが飛んだあとも。ラックブーツが寿命っぽいです。インナーカラーも交換しないといかんし。ってか自分でできるのか。

しかし8個のナットを外しただけで筋肉痛になるなんて(!)。

あ、FLMCのセール案内が来た。水周り関係を買っとこうかなぁ。

A112 image library追加しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿