2012年9月1日土曜日

Bのヒューズ

早朝からの雨もやみ、ワイパーも止めて通勤していると、
ちょっとフロントガラスに残ったしずくが気になったので、
ほとんど乾いている状態なのにワイパーONしてしまいました・・。
案の定、モーターがガラスの抵抗で回りきれずにワイパーは真ん中で停止。
燃えるのは勘弁願いたいので、前方のローソンにピットイン。
やっぱりヒューズボックスはアッチッチ状態!
ヒューズはグニョングニョンに溶けてました・・。


いつもならヒューズ交換ですぐ復帰できるんですが、
今回はどうもうまく動かない。
ヒューズボックスの接点をグニングニンやってなんとか復旧です。
ふー。
ええかげん何とかせんといかんな。このヒューズボックスわ。

なんかリトモとすれ違った?クラクション鳴らされた?ような?
気のせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿