2011年3月5日土曜日

キャブレタ不調

昨日の帰宅時のことですが、走り始めからな~んかおかしい。
しばらく走っているとやっぱりおかしい!
スロットルの踏み方に対して回転の上りがついてきません。
徐々に悪化してきて走りにくいけどガクンガクンしながらなんとか帰宅。
ジェットのつまりっぽい症状なので朝一からジェットを掃除してみる。
各ジェットを掃除点検するとアイドルジェットのポートが変な形になっていたのでスペアに交換。
他に問題なさそうなので組み立てて始動。
うん。ちゃんと動きそうなのでこれで出勤。



だめでした・・。徐々に悪い症状が出てきます。
デスビも点検、ローターを掃除してデスビキャップを新品に交換。
改善せず。
やっぱり燃料系だと思って、しばらく交換してなかったフューエルフィルターを買いに帰りに2りんかんへ。
デイトナのフューエルフィルターを購入してその場で交換。
改善せず。(泣

今日もガクンガクンしながらなんとか帰宅。
明日も朝一でキャブをばらしてみます・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿