2010年12月2日木曜日

錆、オイルとクーラント交換


いいかげんどうにかした方がいいような気がしたので、2005年3月に錆を落としてサビチェンジャーを塗ってパテで埋めた箇所をPORでやり直しました。
パテをパキパキとはぐってみるといい感じに育った錆がこんにちわ。
ドライバーでこついてみるとサクサクと穴が開きました。

大きな穴はメッシュを張ってから、穴が開いたときに使うように買っておいたパテ状のPORを塗ってみました。そのほかは通常のPOR15を筆塗り。
2007年12月に処理したリアゲートの部分などもついでに塗っときました。

オイルとクーラント交換。
オイルはいつものシェブロン10W-40。

オドメーター 64,162キロ

あとヘッドガスケットからオイルがじんわり滲んできてます。


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