2010年10月6日水曜日

キャブOHなど

スタビのズレ留めを確認してみるとやっぱりずれてました。3㎜ぐらいでしょうか。
まぁこれ以上はずれないんでしょうということで良しとします。

ちょっと直進が安定しないのでトーを測ってみるとほぼゼロだったので弱トーインに調整。


あと大して意味はないですが、天気が良かったのでキャブを外して分解洗浄。

歯ブラシで磨きまくってピカピカになりました。
A112の日に向けて不安なところはもうないかなぁ。


2 件のコメント:

  1. 僕の場合、最近良よく壊れるのでA112の日に向けては大変不安です。一度みんなで集まって点検でもしましょうか(笑)

    返信削除
  2. たぶん関西組の皆さんが一番心配しているのがF本さんのビアンキだと思いますよー。

    返信削除