2009年11月4日水曜日

富士山へ

静岡の宿を出てさらに東名を東進して富士山に向かいます。
西富士道路を経由して富士山スカイラインへ。
普通に走っているだけで、どんどん標高が上がっていき、いつの間にか雲の上!
最後はキャブがつらそうな感じでしたが何とか新五合に到着。標高は2400m!

少しだけ登山道を歩いてみましたが、すぐに耳が痛くなってきたので早くも引き返します。

富士山を下って次は名古屋を目指します。
しかしすでに疲れてきたので、小倉トーストを食べただけで帰宅することに。

給油する。
走行距離:388.8Km
給油量:21.45リットル
単価:138
約18.1Km/L
伊勢湾岸道刈谷PAのシェル

名神で渋滞にはまりましたが、19時すぎには無事帰宅。


4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした。
    タコスのお手伝い、かなり助かったようですよ。>奥様。
    次回、名古屋にお寄りの際は是非御連絡ください。
    ��お店のアドレス、メールください。でわでわ

    返信削除
  2. パーティハナメガネさんもお疲れ様でした。
    エリートの「遅そうな車」部門1位おめでとうございます。
    天気にも恵まれて楽しかったですね。

    返信削除
  3. 御連絡有難う御座いました。
    うどん職人にもアドレス送っておきました。
    遅そうな。はMLにも書きましたが
    買った当初から20年余追求してきたモットーなのです。
    次回は是非、宿泊してギャフンな体験を。

    返信削除
  4. メールの件ありがとうございます。
    なるほど、そうですか。
    なんだか自分が今後ビアンキに対して接する方向性について考えさせられました。
    来年のFFの宿泊を今から楽しみにしています。

    返信削除