2009年2月26日木曜日

スタビライザーエンドブッシュ交換

昼前には雨がやんだので地面が乾くのを待ってから作業開始。
先日買った22mmディープでスタビエンドのナットを外す。
ロアアームからスタビを抜くのがきつくて抜きにくかったので、片方だけロアアームを外すとなんとか抜けたのでブッシュを外す。
外したブッシュはボロボロのぺっちゃんこ。

各部をきれいに掃除してから組み付け。
シムは右が2枚、左が5枚だったのをとりあえず左右とも3枚に。
マウント部分のボルトナットがなかなかはまらなくて疲れた。
時間が遅くなってしまったのでアライメントはハンドルセンターだけだいたい調整して終了。
キャンバー角はほとんど変化して無いみたい。


マウントのブッシュはブラケットにはさまれて、ボルトが通るところがかしめられてるようなので外せず。残念。
次はドリルを用意します。

足回りリフレッシュ完了まであと少し!


0 件のコメント:

コメントを投稿