ブローバイが多いのはしかたないですね。きっとシリンダー周りがお疲れなのでしょう。去年の冬まではほとんどヨーグルトも着いてなかったので、やっぱり一度の走行距離に問題があるのではと思ってます。それで先週ぐらいから、朝は少し遠回りして通勤するようにしています。(約10キロ→約20キロ)あ、できれば〇気解放はやめましょう(笑ただでさえ古い車は現代の車より排ガスが汚いですからね。キャッチタンクにヨーグルトが溜まっているのなら、エアクリに戻しても問題ないレベルだと思いますよ。
おひさしぶりです。マイカーも雨天時の立ち上がりはぐずってました。屋根付き車庫に入れた時は、雨の日でも何ともなかったので湿気が電気系に関わってるのでわ?と推理してます。��プチレストアから上がってからは未確認です)そして燃費も最近は下がる一方。リッター10位。トホホ・・・
お疲れ様です今日、オイルキャッチタンクをを掃除しましたSさんのところに行ってから約半年[あのあと1月くらいしてシリコンでホースを止めました)通勤にしか使っていないのにとんでもない量の液体噂には聞いていましたがブローバイの多いことついでにホースを覗くと乳化したものがコレステロールのようになってましたこんなものかな?〇気解放しようかな。。。ってまだキャブに戻してない。。。
大変お久しぶりです。プチレストアしたんですか。いつかエリートで遊びに来てください。屋根付き車庫、最高ですね。Jrのデスビはポイント接点なので、どうしても湿気に弱いところがあります。こればっかりはどうしようもない・・。エリートもポイントなのでしょうか。
エリートはアバルトと同じくフルトラです。Aピラーの錆進行が酷くなったため、ボディ中心に直しました。今回、機関は殆どさわってません。走らない時期が続くと燃費は悪くなるようです。黄金連休までは、まめに動かそうと思ってます。
あぁエリートさんはフルトラですか。じゃあプラグコードかデスビキャップからのリークですかね。僕のJrもCピラー上のテールゲートとの隙間がだんだんひどくなってきました。ボロっとはがれると怖いので触ってませんが・・。暖かくなったら何とかしようかと思ってます。黄金連休ということはフィアットフェスタでしょうか。今年は行けるかなぁ。
ブローバイが多いのはしかたないですね。
返信削除きっとシリンダー周りがお疲れなのでしょう。
去年の冬まではほとんどヨーグルトも着いてなかったので、やっぱり一度の走行距離に問題があるのではと思ってます。それで先週ぐらいから、朝は少し遠回りして通勤するようにしています。(約10キロ→約20キロ)
あ、できれば〇気解放はやめましょう(笑
ただでさえ古い車は現代の車より排ガスが汚いですからね。
キャッチタンクにヨーグルトが溜まっているのなら、エアクリに戻しても問題ないレベルだと思いますよ。
おひさしぶりです。
返信削除マイカーも雨天時の立ち上がりはぐずってました。
屋根付き車庫に入れた時は、雨の日でも何ともなかったので
湿気が電気系に関わってるのでわ?と推理してます。
��プチレストアから上がってからは未確認です)
そして燃費も最近は下がる一方。リッター10位。トホホ・・・
お疲れ様です
返信削除今日、オイルキャッチタンクをを掃除しました
Sさんのところに行ってから約半年
[あのあと1月くらいしてシリコンでホースを止めました)
通勤にしか使っていないのにとんでもない量の液体
噂には聞いていましたがブローバイの多いこと
ついでにホースを覗くと
乳化したものがコレステロールのようになってました
こんなものかな?
〇気解放しようかな。。。
って
まだキャブに戻してない。。。
大変お久しぶりです。
返信削除プチレストアしたんですか。
いつかエリートで遊びに来てください。
屋根付き車庫、最高ですね。
Jrのデスビはポイント接点なので、どうしても湿気に弱いところがあります。
こればっかりはどうしようもない・・。
エリートもポイントなのでしょうか。
エリートはアバルトと同じくフルトラです。
返信削除Aピラーの錆進行が酷くなったため、ボディ中心に直しました。
今回、機関は殆どさわってません。
走らない時期が続くと燃費は悪くなるようです。
黄金連休までは、まめに動かそうと思ってます。
あぁエリートさんはフルトラですか。
返信削除じゃあプラグコードかデスビキャップからのリークですかね。
僕のJrもCピラー上のテールゲートとの隙間がだんだんひどくなってきました。
ボロっとはがれると怖いので触ってませんが・・。
暖かくなったら何とかしようかと思ってます。
黄金連休ということはフィアットフェスタでしょうか。
今年は行けるかなぁ。