2008年12月30日火曜日

給油

給油する。
走行距離:129.6Km
給油量:14.80リットル
単価:119
約8.7Km/L(ん!?)
広田のジョモ


2 件のコメント:

  1. どもです。
    僕もココを拝見していてちょっと前から思ってたのですが燃費がだんだん悪くなってますよね?燃料漏れでは?
    実は僕のY10も昨日からガソリン臭いのですが世間はすでに年末年始のお休みに…。
    では無事な事をお祈りしています、良いお年を。

    返信削除
  2. 万歳さんこんにちわ。
    心配してくださりありがとうございます。
    えっと、実は12月から職場が神戸方面から、県道337号線で宝塚方面に変わったんですが、この道が非常につらい。
    流れがよくても40数キロぐらいの速度で微妙に起伏があるため、燃費にやさしくないんですよね。
    でも、この日の燃費はちょっと異常!
    ガス漏れはいつも神経質になってるので大丈夫だと思うんです。
    スタンドが違うからちょっと多い目に入ってるのかもしれませんね。

    返信削除