2008年5月10日土曜日

給油

給油する。
走行距離:246.8Km
給油量:16.30リットル
単価:164
約15.1Km/L


5 件のコメント:

  1. 配線図とても見やすく、ありがとうございます。
    ライトの突然消えたりの原因箇所が判明しました。キーシリンダーでした。早速、バラシテみたのですが、その際に元々シリンダーの中で、バラバラになっていまして、外した時に中身がどこかへいってしまいました。この際、トグルスイッチ、プッシュボタンでスターター回すようにするしかないようです。。

    返信削除
  2. いえいえどういたしまして。
    お役に立てたようでよかったです。
    私はいつも「こわれるなよ~」って祈りながらキー回してます。
    別スイッチにしたほうが安心かもしれませんよ。

    返信削除
  3. わたしのビアンキは、入手時にすでに別スイッチになってました。
    ま、スイッチというか、別シリンダーですが。。。
    確かに安心なのでしょうが、矢鱈に格好悪いのと、沢山の鍵を持ち歩かないといけないことが難点です。

    返信削除
  4. キー、私はイグニッションとドアキーだけですね。
    給油口キャップは、キー付きのを別で買ったんですけど面倒なので結局使ってないという・・。

    返信削除
  5. そうそう。キー付給油口キャップも使ってるんですよ。
    あまり使い勝手は良くないです。

    返信削除