2008年4月19日土曜日

給油

給油する。
走行距離:390.3Km
給油量:18.50リットル
単価:137
約15.3Km/L

ヤフオクでリアロアアーム購入。

12,000円


4 件のコメント:

  1. やはり、ある程度踏まないと、、、ですね。遅くなりましたが、私、「くま」といいます。よろしくお願いします。いきなりであつかましいのですが、配線図UPしてもらえませんか?ライトのスイッチが調子よくないです。ヤフオクでHIDを買って付けてみたのですが、やっぱり、スイッチが駄目みたいです。

    返信削除
  2. こんにちわ。こちらこそよろしくです。
    配線図、こないだデータ整理して消してたの忘れてたので再アップしておきました。
    ライトのスイッチは、スイッチ自体がへたって接触が悪い場合は、バラして中のシーソーみたいになってるやつをちょいっといじってやると直るかもです。あんまり自信ないですけど。

    返信削除
  3. こんばんは。
    この前は、わたしのブログを見ていただきまして、ありがとうございました。
    ビアンキの記事はまだまだこれからですが、ネタはタンマリありますので、笑ってやってくださいませ。
    ロアアームはわたしも狙っていたのですが、他に落札したいものもあって断念しました。格安でしたね!

    返信削除
  4. shaloさんこんばんわ。
    水漏れ修理お疲れ様です。
    大事にならなくてよかったですね。
    shaloさんのBlog、リンクさせてもらいましたよ。
    ロアアームは格安でしょう。
    いつもの調子だと競り上がるんですけど、あれ?落札しちゃった。
    って感じでラッキーでした!

    返信削除