2008年3月28日金曜日

給油

給油する。
走行距離:486.1Km
給油量:20.50リットル
単価:154
約13.9Km/L (2回分)


4 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。これからもjrの記事の掲載楽しみにしています。

    返信削除
  2. igaccioさん、はじめましてこんばんわ。
    同じJrに乗ってるんですね。調子どうですか?
    最近は断念ながら(?)トラブルネタも少なく、更新も滞りがちで申し訳ないです。

    返信削除
  3. こんにちは。至って順調?なコンディションですが日々DIYな毎日です。休み休みで、はや十数年のおつき合いになってるjrですが最近のクルマ事情を横目に持ってて良かった感が強くなる一方です。本国でも絶滅品種に属しておりますので今後も遺産?の維持をできればと思っております縲恪。後も情報の交換などできればと思いますので、よろしくお願いしま縲怩キ。

    返信削除
  4. どうも、こちらこそよろしくお願いします。
    僕のJrは文字通り遺産なのでちょっとやそっとでは手放せません!
    まだまだ乗りますよー。

    返信削除