2006年11月15日水曜日

キャブ洗浄とバンパー

購入したキャブはそのままでも使えると聞いていたが、やっぱり気になるので分解洗浄。スペアー用のもいただいていたので2台分。1台目はずっと使っていたらしいので、外観はそれなりに汚れているが中はまぁまぁきれい。っでジェットを外すと、ん?標準のものとサイズが違いますなぁ。なんでだろ。ちょっと聞いてみよう。
スロットルバタフライはスムーズに動くようですが、隙間がちょっと大きかったので、できるだけ隙間が小さくなるように調整。ここで飽きてきたのでキャブ掃除は終了。ガスケット作らないと。


ワコーズ・スーパーハードを使ってみる。台所洗剤で洗って乾かしてから塗りこむ。
すごい!黒い!


1 件のコメント: