2005年10月26日水曜日

オイル交換とステアリングラックブーツ

オイル交換する。

オドメーター 92,054Km

ついでにくたびれたエアフィルターと錆びたラジエターキャップを交換する。ラジエターキャップを交換するとリザーバタンクを持ち上げるとキャップ上部からクーラントが染み出てくる。通常の位置に戻すとクーラントも引いていく。はてこれが正常なのでしょうか。試しにエンジンを始動してファンが回るまで水温を上げたけど問題ないようで。

それとステアリングラックのブーツがみごとに割れてました。そろそろ車検なので、ついでに交換してもらおうかな。となると早く持っていかなければならなくなるので、水周りのホースも交換してらおうかなぁなんて。
以下気付いたところメモ。

・ステアリングラックブーツ交換
・ステアリングラックインナーブッシュ交換
・ドライブシャフトブーツ点検
・ヒーターホース交換(部品持込)
・サーモスタットパッキン点検
・ラジエターホース交換(部品持込)
・リヤブレーキシュー交換
・ミッションマウント交換(部品持込)
・トルクロッド交換(部品持込)
・シフトリンゲージブッシュ交換(部品持込)


0 件のコメント:

コメントを投稿