2005年5月2日月曜日

給油とライトリレー

給油する。
走行距離:357.2Km
給油量:16.89リットル
単価:139
約21.1Km/L

ヘッドライトリレーキット「BSH-1HL」の取付けに挑戦してみる。ライト側コネクタがそのままではライトボールを通せないために、キットのコネクタからギボシ端子を抜いてやって通す。ライトボールについていたゴムのグロメットは撤去。ここまではよかったけどスイッチ側のコネクタが困った。もともとはスモール、ロー、ハイの3極コネクタ。今回はスモール(黄)は関係ないので残ったロー、ハイの線をつなげるのですが、キット側の端子は3つ(黒、緑、白)ある。黒はアースだと思うので、とりあえず緑、白にロー、ハイの線をつなげてみるととりあえず点灯しました。でもハイビームにしてもロービームのまま。とりあえず左だけで時間切れのため今日は終了。リレー本体はラジエターのリザーブタンク裏に押し込んでおいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿