2005年3月13日日曜日

クーラーの取り外し

京都の予報は雪でしたが、せっかく時間ができたので行くことにしました。生田川から阪神高速に乗り一路、京都南ICへ。I原さんとは東寺近くの路上で待ち合わせし、クーラーを移植する予定のJrにお乗りのN浜さんと合流。クーラーはガスが入ったままなので、某所でガス抜き処理をしてもらい、作業場所を貸してくれるI上さんのアトリエへ。
到着するなりすぐ作業開始。と言っても私は見ているだけです。I原さんとN浜さんのお二人が、次々にパーツを外していきます。
懸念していたコンデンサはラジエターをずらすだけで取り外せました。
ウォーターポンプの交換を予定していましたが、ホース類が要交換のようなので見送り、後日リベンジしていただくことに。
おおかた作業が終わったころで吹雪になり撤収です。

> I原さんとN浜さん
大変寒い中、お疲れ様でした。

A112 image library追加しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿